HOME>ガンダムオンライン

【ガンオン】11月18日ライブ配信 シリアルコード

㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

例のごとくやってきました!
ライブ配信のシリアルコード拡散お手伝いー㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

いつもの様にシリアルコードを公開してくださってる方がいるので(うちの部隊長とか)拡散お手伝いしたいと思います!
今回のシリアルコードは↓こちらです!

SBJZ-W9D2-G3P3-2J2E

そしてもらえるものは↓こちらです!

200,000GP
DXガシャコンチケット1個
マスターメカニックチケット1個


昔のDX5枚?10枚?とかもらえた頃の輝きはどこへ・・・
でももらえるだけありがたいので感謝です㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

なお、今日のメンテナンス(11月22日)以後もらえますので、お気をつけを!

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/787-8008bd9c

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】