2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【雑談】2017年・・・今年もお世話になりました

 【31//2017】

(「>ω<)「<ジャオー!!

さてさて、今年も最後の1日になりました!
皆さん今日はいかがお過ごしですか?
大掃除?ガンオン?それとも・・・ し・ご・と?

くなたんくはこの記事を書く裏で絶賛仕事しています!
仕事納め?なにそれおいしいの!?
まあ、今日は正直仕事あるといえばありますが、ないといえばない感じです。
なので早目にやることやって、帰ってトーナメントに参加しようと思います!
まあ、0時10分からの部に参加するかは未定ですがね!

ということで(どういうこと?)、今年もお世話になりました!
ブログに遊びに来てくださる方、動画の視聴者さん、ブログの広告バナー押してくださる方・・・
いろんな方に支えられてくなたんくは何とか失踪せずに頑張れてます!
リアル仕事が非常に忙しくなって、生活スタイルがガラッと変わってしまい大変ではありますが、
できるだけ皆さんの期待に応えられるように頑張っていきたいと思います!
なので来年もまた、よろしくお願い致します!

夜ガンオンする人は今夜のトーナメントでお会いしましょう!
それではー!(@^^)/~~~

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の刈谷です今日のテーマは「子どものときに覚えたことを、意外と今でも覚えてると思ったこと」です先日、職場で百人一首の話になったのですが、上の句を聞いたら、自然と下の句が口から出てきて自分でも驚きましたお正月に祖母の家で従妹と百人一首をしたことが懐かしいですもうすぐお正月ですし、大人になった今、またやってみたくなりましたみなさんも、子どものときに覚えたことを、...
FC2 トラックバックテーマ:「子どものときに覚えたことを、意外と今でも覚えてる!と思ったこと」

算数の公式とか意外と覚えてるなーって思います。
三角形の面積(底辺×高さ÷2)とか、四角形の体積の出し方(横×縦×高さ)とか正直使うことなんてないのに、覚えてるなぁって感じです。
え・・・?平方根?ルート?なにそれおいしいの?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

Category: 雑談

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks