2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【雑談】あけちゃいましたね2018年

 【01//2018】

アケチャイマシタヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

遂に2018年になってしまいましたね!
年越しの瞬間、皆さんいかがお過ごしでしたか?
お蕎麦食べてました?
除夜の鐘を突きに行ってました?

それとも・・・し・ご・と なんてさすがにやってないでガンオンでしょ!? ということで、くなたんくはトーナメントに3回全部参加してきました!
結果はご存知の通り

18時の部:1回戦敗退

21時の部:1回戦敗退

24時の部:2回戦敗退

ということで惨敗でした!!
おかしいなぁ・・・結構くなたんく活躍してたんだけど・・・おかしいなぁ・・・( ̄ω ̄;)

もし気になる方は↓に動画張っておきますので流し見してください!
なお、1回戦で負けた18時と21時の部はそれぞれ後半が

18時の部:バーナム改造&調査&ジェガン3兄弟で参戦

21時の部:7DTDでもぐもぐゾンビサバイバル

となっております!
21時の部はグロ注意です!
いきなり後ろからゾンビにもぐもぐされてました(´・ω・`)

昨年は生活スタイルがガラッと変わってわたわたしてしまいましたが、
今年はそれに順応・効率化・簡素化して自分の時間を作れるように頑張りたいと思います!
じゃないとゆっくり編集してる暇もないしね!
それでは皆さん、今年も良いお年を!

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ






Category: 雑談

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

動画ありじゃおーーーーー!!!
新年初核はやく決めないと……くなさんが

Posted at 11:01:18 2018/01/02 by ひげ

Comments

▼o'ᆺ'o▼ピカーッ!

あけましておめでとうございます!

堅苦しい挨拶は…|'ω')ノ⌒゜ポイッ

身体に気をつけて毎秒投稿して♡

ジオンもお茶ちゃんと一緒にやってるからはよ来て!

Posted at 22:43:35 2018/01/02 by ▼o'ᆺ'o▼⚡

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もガンオンから逃げちゃだめだぞ~!!

Posted at 15:47:13 2018/01/03 by ればさし

Comments

>ひげさん
動画編集料としてお年玉くれてもいいんじゃお?(/ω・\)チラッ

>▼o'ᆺ'o▼ピカーッ!
毎秒投稿とか(ノシ ' □ ' )ノシ ムリムリ
お茶さんともども裏切者めぇ・・・ギリギリ(`皿´ ) ギリギリ

>ればさしさん
ちょっと7DTDに逃げてました!
でもガンオンもやってるよ!(`・ω・´)ふんす

Posted at 20:03:58 2018/01/03 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks