2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【告知】劇場版くなダムオンライン 中編 完成間近

 【08//2018】

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・(o;_ω_)oバタ

こんな時間にコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
石川県の雪がひどいよ!
積雪1m超えるよこれ!
毎朝1時間早く起きてゆきかき&帰ってきたら1時間かけて雪かき!
良い運動になるけど、時間がつぶれるのが・・・

ということで(どういうことだってばよ!)、仕事が忙しいというのもあって更新が遅れていた動画ですが、
つい先程8割方完成致しました!
後は音楽を付けて、一度エンコードして、内容に問題がないか確認して、アップロードするだけです!
明日は夜の仕事休みですし、想定外の問題が発生しなければ明日中にはきっとアップできるはず!
3週間近くアップ滞ってしまって申し訳><;

そして申し訳ないついでに・・・ 今回の動画もガンオン要素がほぼありません!

いえ、ガンオンを題材にした動画なんですが、なんというか・・・

100%茶番劇で、戦闘シーンが1秒たりともございません!!

ガンオン動画を楽しみにしてくださってる人には申し訳ないのですが、この完全茶番劇も今回で終了です。
次回作もすぐに着手しますので、もう少しだけお待ちを(o*。_。)oペコッ

それでは流石に眠気に勝てない時間になってきましたので、また明日にでもー!
・△・)ノ バイバイ

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: ガンダムオンライン

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

茶番劇wウェルカム‼️
前編、面白かったです!
ガンオン題材でこういう動画もアリだなぁと思いましたまる

Posted at 22:23:09 2018/02/08 by さより0631

Comments

>さよりさん
ウェルカム トゥ くなたんく茶番劇場!
作ってて楽しいのもあるんですが、戦闘の流れが決まっててそれにコメントつけるのと違い、
完全に0から自分で創作する形なのでやっぱり難しいですね。
今最終エンコード中!仕事行くまでに間に合うかな!?

Posted at 09:14:44 2018/02/09 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks