2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】2月14日定期メンテナンス

 【11//2018】

( ^)o(^ )バンナムの課金回収が始まった!?

来週メンテナンスの告知を見てびっくりしたのが

イベントが軒並みガシャコン関連ばっかり ということ。

↓これを見てください・・・どう思いますか・・・?

2月14日定期メンテナンス01
2月14日定期メンテナンス06
2月14日定期メンテナンス02
2月14日定期メンテナンス05


課金回収始めたとしか思えない! ひどい・・・ひどすぎる・・・

・100BCピックアップ → (どうせ当たらないから)100BC・・・回さないよ(ウラキ少尉風)

・デイリーチャレンジAGAIN → MK-Vとか黒MK-2ないから・・・どうでもいいよ(あたりはDXかな?)

・GOGOガシャコン → プロトタイプジムキャノン以外・・・持ってるよ(倉庫の守護神しかいない)



GOGOキャンペーンに関してはプロトタイプジムキャノンが当たるみたいですが、この機体そもそもDX機体じゃないしね!
普通にショップで・・・初期機体と同じ50万GPで買えるんでそ?
今後は普通に戦争の報酬としてもでるっぽいし、わざわざ回す必要ないよね!

2月14日定期メンテナンス03
2月14日定期メンテナンス04


GOGOのラインナップである他の機体達も、一応調整されるみたいですが調整内容が基本格闘関連じゃないですか!
青3号はEXAM強化みたいだけど、結局格闘硬直軽減による青1号化でそ?
その他機体も基本的に格闘メイン機体の救済措置(?)みたいじゃないですか。
前回調整でD格中のDP軽減とかきましたし、これで多少は格闘にも光が・・・刺さないかな?

<2月14日 一部機体の調整内容>


よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の北川です今日のテーマは「好きなことわざは何ですか?」です北川が好きなことわざは百聞は一見に如かずです本やマスコミ、人から聞いたはなしで知識を増やすことも多々ありますが、それでは知ったかぶりになってしまいかねないのですし、知識も浅くなってしまうのではないかと思うので、やはり自分自身が目で見て、感じて、確かめるという事が大切だなと思いますみなさんが好き...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなことわざは何ですか?」

失敗は、ナントカの父ですから!(違

Category: ガンダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

わーい\(^-^)/

相変わらず運営わかってないなぁ。
インしても低コスト機体欲しい人なんているわけないじゃん。何の旨みもないのに今さらですね。
もっと 昔やった拠点取りゲームの方がまだましですよ。あと、デイリーガシャの中身変えて欲しい。エンブレムなんて今意味ないでしょ。はぁ、困った、困った。

Posted at 13:52:36 2018/02/11 by アメだす

Comments

>アメさん
エンブレムもそうだし、コーディネートもいりませんよねー!
協力戦もっと楽しくなって復活しないかなぁ( ・д⊂ヽ゛

Posted at 17:01:49 2018/02/11 by くなたんく

Comments

沼になってからDXガシャコン関連でイベント枠使うんだろうと思ってたんで予想通りというかなんというか...

GOGOなんてわざわざ課金して回すくらいなら沼回すし
イベガシャでGOGOやるんだったら良かったんですけどね(乞食丸出し

Posted at 03:54:17 2018/02/14 by Fang

Comments

>Fangさん
でもそのぐらいの意気込みが運営には必要だと思うんですよね。
別記事でまとめましたが、今回の調整もわざわざ課金してまで欲しいレベルに強化されたかというと答えはNOですからね。

Posted at 19:23:59 2018/02/14 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks