2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ゆっくり編集素材】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

 【21//2018】

ショウカイオソイノヨ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

先日、名前が長すぎし、タイトル内容もなんか微妙な感じなので敬遠していたアニメ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

を見てみました。
見始めて最初の数分、この動画の一番目に紹介しているガチムチ誘拐事件を見た瞬間にこのアニメへの認識が180度変わりました!
言ってしまえばドはまりしました!

ネタ要素が非常に多く、今後のゆっくり動画に使おうと思って面白シーンを抜き取りまくっていたら・・・
落ち着いてアニメ見ることができないという本末転倒なことに!!
でもいいんだ・・・後悔は・・・してないから・・・

そんなこんなで動画素材が予想以上にたくさん集まったので、その一部をまとめてみました。
今回ご紹介したシーン以外にも面白シーンがたくさんあるので、気になった方はぜひとも見てください。
ちなみに一番おもしろかわいいのは幼女です!
原作ラノベは完結してて、マンガのほうもそろそろ終盤らしいのですが・・・
アニメでも続きやってくれないかなぁ・・・


よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の刈谷です今日のテーマは「焼き肉屋で必ず頼むものは?」です焼肉を愛する刈谷です刈谷は「タン塩」「上カルビ」「ハラミ」「塩だれキャベツ」「ごはん(小)」を必ず頼みます気持ち悪くなるまで食べたいですお肉が焼けるまでに食べる塩だれキャベツも美味ごはん(小)がないと最後までお肉を食べることはできないので名脇役ですあぁ・・・焼肉・・・食べたい・・・みなさんが焼...
FC2 トラックバックテーマ:「焼き肉屋で必ず頼むものは?」

白ご飯にきまってるじゃないですかぁ!(マテ
よくご飯は食べないでお肉だけ食べる人いるじゃないですか?
くなたんくはあれ無理なんですよね。
絶対お肉と一緒にご飯が欲しいです(_`・ω・)_バァン

Category: 映画・動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks