2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】セレクションガシャコンぇ・・・

 【06//2018】

(╹⌓╹ )980BC溶かしたくなたんくの顔

先日のメンテナンスで1回だけ回せるセレクションガシャコンが出ましたね。
980BCでジム関連(ジオンはザク関連)の金設計図が確定で当たります!
ということで、くなたんくも回してみました。

どぅるるるるるるる(虹色演出)
ぴっ
しゃきーん
がしゃん!(赤箱)
ででーん!!

セレクションガシャコンはずれた

(╹⌓╹ )

(╹⌓╹ )

(╹⌓╹ )どういうことだってばよ

あれ・・・おかしいな・・・
北米ちゃんとか、ヌーベルちゃんとか、大本命のウォルフスナちゃんとかはどこ行ったんだろう・・・
前回鹿2ちゃんだったけど・・・今回はジムコマンドライトアーマー・・・
ジムコマライトちゃんもってない機体だし、装備構成とか面白ければ案外使えるんじゃ・・・
そう思っていた時期がくなたんくにもありました・・・
一般的な連邦基本装備しか持ってないこの子・・・
結局はずれ枠にはまったことは間違いない・・・
もちろん開発すらせずに倉庫の守護神になりました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: ガンダムオンライン

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
これは、どういうことだ。
なんというか、本当にお疲れ様です( ゚Д゚)
セレクションガシャ……980BCでこれですか……ま、まあ、ネタ的には美味しいということで!
この後、きっといいことがありますよ!!

Posted at 18:11:15 2018/04/06 by UP

Comments

コマLA、確かに特色無い感じですね。むーん。
さよりのは、セレクションガシャの悲劇(喜劇とも言うw)
当たった機体自体は、みんなが喜ぶやつ、そう、ヌベジさんが当たったんです。
さよりも喜んで開発しましたよ。
コン カスがぁ‼️
ウチの倉庫には既にふたり居るんです。コンカスw
もう要らないよ~orz

Posted at 02:51:03 2018/04/07 by さより0631

Comments

>UPさん
ネタ的には確かにおいしいのかもしれません・・・
Wikiで調べてみたらくなたんく同様に今回のセレクションで当たった人がちらほらいるみたいですね。
D出力改良サーベルが使いやすいみたいな話が出ているので、ちょっと試しに作ってみるかもしれません。


>さよりさん
コンカス3機目・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
うちにもコンカスちゃんが1機いますが・・・さすがに3機はやばひ・・・
金設計図を使えば既存金設計図機体の特性を好きに変えられるとか、そういうシステムほしいですね。

Posted at 10:18:56 2018/04/07 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks