2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン036:「防御型」指揮官 VS 「攻撃型」指揮官

 【16//2018】

٩(๑òωó๑)۶しっかり防衛するのだー!

今回は生配信でアンケートとった結果、指揮官動画になりました!
しかもなんと、敵側にも指揮官さんがいます!
くなたんくのイメージとしては

ジオン=攻撃重視

連邦=防御重視

な感じなので、奇しくもそれを表すような指揮官対決!
まあ、歩兵さんが非常によくMAPとチャットを見てくれる方達ばかりで、指揮官いなくても勝てた気がしないでも・・・
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわああああ

あ、ちなみに今回新キャラとしてうちの部隊長さんが出てます。
くなたんく動画=部隊メンバー紹介動画 的な要素がいつの間にか根付いでるのに、
部隊のトップが出てないのはおかしいんじゃない?っていう意見が一部の人からありましたので!
なおくなたんくの認識では、キャラ的にピカチュウさんに近いんじゃないかなと思ってます。
ピカさんを少し物腰柔らかくしつつ、部隊長らしく絶対者の風格を出す感じを目指しておりますが、
こんなのレバさんじゃない!っていうご意見・ご感想は出るかな?出ちゃうかな?
立ちキャラはレーヴァンテイン=炎、赤のイメージだったので、あの子に決めました。

なお、同じ様な名前を使ったキャラクターはガンオンにも他何名かいる様で、
当部隊の部隊長以外の方とくなたんくは無関係ですので、悪しからず。


よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ


Category: くなダムオンライン

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

動画あざすw
くなさんの指揮は判りやすく、楽しいので好きです♪
後、指示更新がこまめにされるので、ポイントも着きやすいです。
人によってはあちこち引き回される挙げ句、ポイント取れない場合があったり。
終盤は大体勝ちが見えてくるのでポイントゲットのチャンスとか、アドバイスされるのも良いですね~♪
って、1度しか会えてませんがw

Posted at 12:51:46 2018/04/16 by さより0631

Comments

>さよりさん

くなたんく指揮官の戦争に参加なんて・・・宝くじが当たる確率と同じくらいレアですね!!
一応自分がされたら嬉しい指揮を心がけております!
デイリーチャレンジで防衛が欲しいのに、全然指示更新されないとか・・・あるある・・・

Posted at 16:28:08 2018/04/16 by くなたんく

Comments

▼o'ᆺ'o▼ピカーッ

指揮官動画良いゾ〜でも私的にはくなたんくの無双動画が見たいなぁ(´∩ω・`)チラッ!!

私の物腰は絹のように柔らかいので申し訳ないが硬そうと思えるコメントはNG

紛らわしいのでかみなりの刑です▼o'ᆺ'o▼⚡

Posted at 02:31:24 2018/04/17 by ▼o'ᆺ'o▼

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
動画、ありがとうございます!
細やかな采配で、くなたんくさんの指揮官動画はすごく勉強になるのでありがたいです。
自分も、一度でいいからくなたんくさんの指揮のもとで戦いたいですよ。
しかし、部隊長のレバさんがこんなに可愛かったなんて…(´・ω・`)

Posted at 09:26:52 2018/04/17 by UP

Comments

>▼o'ᆺ'o▼⚡さん
くなたんく無双・・・赤ジムちゃん3基でゾンビアタックでもしてみようかしら・・・
え?絹?それって銃弾防ぐくらい固い絹のことじゃないですかね?


>UPさん
なれた指揮官さんみたいに初動で戦争全体の流れを予想して、20分間しっかりと時間指定して戦局を管理するなんてできないのです!
なので臨機応変に対応するようにがんばってます!(その場のノリで対応してるとも言える)

レバさん可愛かったらしいですよ。
でも何かあるとタライファンネルを飛ばしてくるので、気をつけましょうね!
おや・・・誰か来たようでs

Posted at 10:33:55 2018/04/17 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks