2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】5月16日定期メンテナンス

 【12//2018】

(*´∀`*)マスデバホシイノー

<5月16日定期メンテナンス>

来週メンテナンスですが、一番ユーザーさんが気になっているのは↓これだと思うんですよ!

「ニューヤーク-塵煙の激闘-」の調整

左:調整前  右:調整後
5月16日定期メンテナンス115月16日定期メンテナンス04 ( ⁰▱⁰ )ナンカズイブンカワリマシタネ

本拠点の位置が変わったのもそうですが、それ以上に目を引くのが南数字拠点がなくなったこと。
南数字拠点がなくなるということは今までレーダーを海に置いてくれていた人の負担が増加!
わざわざそこまで置きに行く人が減るので、ハンブラビやガザDのねずみ特化機体が実装されている現状では致命的!
これはやばいですよ!
とりあえず、画像と一緒に調整内容見ていきましょう!

5月16日定期メンテナンス05
本拠点の形状変更?
全部地面からの段差なしにするの?それとも天井の穴をなくすの?
天井の穴無くしたらSFS凸難しくなるよね( ⁰▱⁰ )

5月16日定期メンテナンス06
数字拠点1、2をなんでこんな本拠点近くに設定したの?
敵に取られたら凸され放題ってことですか!?
逆にそれがわかってるから人員多く割くだろうし、取られることはないっていう魂胆ですか!?

5月16日定期メンテナンス07
3拠点の屋根がなくなってる!?
しかも周りにすごく背の高いビルが!?
狙撃は難しくなったかも?ですが、逆に対空砲無いと砲撃撃ち込まれて危なさそう・・・
また本拠点の位置がすごく近くなったので、今後は3を取った方が今まで以上に有利になる可能性も!?

5月16日定期メンテナンス08
ビル「俺を見てくれ、どう思う?」
くな「すごく・・・高いです・・・!」

5月16日定期メンテナンス09
高架道路が一部なくなったので、見晴らしがよくなりましたね。
ねずみする人は道路下に隠れたりが難しくなるので気を付けないとですね!
逃げる時に高架道路の柱に引っかかったりするのがよくあったので、くなたんく的にはある意味うれしい調整!

5月16日定期メンテナンス10
地下の入口を一部封鎖!
これで地下の価値が減るのか!?それとも今までと変わらないのか!?
ていうか地下って1に小隊で遊びに来る以外、今までもあまり使われてなかった気がするんですけど・・・
きのせいかな?

↑こんな感じの感想をくなたんくは持っています。
あくまでくなたんくの感想なので、他の人とは全然違う考えかもしれませんけどね!
予想としては再来週、もしくは大型アップデートのタイミングで再調整されると予想(ほぼ確定)しています!
ていうかもっと他に調整必要なマップあるでしょぉ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


はい、来週の目玉調整おしまい!
↓ここからはいつもの期間限定イベントのおしらせだよぉ!

5月16日定期メンテナンス01
くなたんく、多分これどっちも参加できないんだよね・・・(*/□\*)

5月16日定期メンテナンス02
マスデバほしいのおおおおおおおおおおお!
武器強化回数+5にしたいのおおおおおお!

5月16日定期メンテナンス03
い つ も の ☆


よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマ「ついつい食べてしまう夜食といえば?」です私の場合、夜食は手軽に食べれてしまうものをチョイスしてしまいますね例えば、冷凍食品の焼きおにぎりや、お茶漬けは夜食の定番になっていますでも、健康にはあまり良くないので、ほどほどにしないといけませんね皆さんにとってついつい食べてしまう夜食といえばなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラ...
FC2 トラックバックテーマ:「ついつい食べてしまう夜食といえば?」

夜食に限らずついつい食べちゃうものとしてはアイスクリームが・・・
だって石川県民だし!!
全国でアイスクリーム消費ナンバーワンだし!!
他の県の人に聞いたらアイスなんて月に1回食べるかどうかだよとか言われてびっくりしたし!
アイスってそれこそ週に3回以上食べるものだと思ってたし( 'ω')ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

Category: ガンダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
新しいニューヤーク…果たしてどんな結果になるやら(´・ω・`)
ぱっと見て、レダの張りがいがありそうです。
油断するとネズミと凸来そうだ。

そして、将官復帰おめでとうございます(∩´∀`)∩
次は少将ですね!
くなたんくさんに栄光あれー!!
(/・ω・)/<辛辛辛辛辛辛辛幸

Posted at 10:52:00 2018/05/13 by UP

Comments

>UPさん
たいていMAP調整されると最初の一週間はレースマップになるけど、その次の週ぐらいから対応がわかってきてMS戦色が濃くなる傾向がある気がしますねー。
くなたんくも気が向いたら僻地レーダー置きにいこっかなー(そんなことしてたから降格したんですよ!)
そしてついに辛ばっかりになってる! ▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわああああ

Posted at 07:11:55 2018/05/14 by くなたんく

Comments

とりあえず、全部左右対称にするべきで、話は、それからだよね。対戦ゲームなのに、生まれの不幸を呪わなければならないのは、マジ卍。

Posted at 01:13:11 2018/05/15 by 飛鳥一等兵

Comments

>飛鳥さん
確かに、MAPの不公平での勝敗が決まるのはマジ卍ですね。
なお、くなたんくが同様に不公平だと感じるのが陣営でのMAP不公平。
トリントン(重力)なんかは最たるものだと思います。
ジオン側の本拠点(シャンブロ)強すぎるんじゃよおおおお!!
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわああああ

Posted at 09:32:50 2018/05/15 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks