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【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン040:勝負は最後まで分からない

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今に始まったことではないですが、戦争って(;゚Д゚)マジで!?って思うこといっぱいありますよね?
敵の初動凸で本拠点1個つぶされて、お通夜ムードのところに再度敵凸が来て2個目の拠点が瀕死だったり・・・
逆にこちらから凸しかけて敵拠点を瀕死にしたら、そのままカウンターで押し返されて拠点潰されたり・・・

いろいろとパターンはありますが、一つ言えることは

勝負は最後までわからない ということ!

今回の動画はまさにその言葉通りの展開といえるでしょう!
自分でゆっくり編集してて、思わず画面に「Σ(゚д゚lll)まぢで!?」って突っ込みいれちゃいましたね。
目と目があった瞬間なんてもう・・・なんとも言えない気分になりました!

突っ込みどころ満載の動画、どうぞお楽しみ下しぁ(_`・ω・)_バァン


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コメント

こういう、敵の合間をスルッと抜けられる人って居ますよねウラヤマシイw
よく、金色とか、トリコロールカラーばかり乗っているので、ヘイト高くてw注目を集めちゃうのでw
>さよりさん
やっぱり見つかりにくい地味な色って大事なんですね!
そう考えるとなんでカラフルな機体ばっかりなんだろう・・・
あ、見た目重視じゃないと人気でないからですね・・・
大人の事情大人の事情・・・
もう、キルしても防衛しても裏目に出まくりな、アメニモです。とりあえず、可変機体全てが憎らしい。突しないと勝てないことぐらい理解して欲しいけど、強襲がダブルゼータばかりだと前にでないヒト多くて萎えるよ。こちとら、ディジェで突してるのに、前でなさすぎるのも問題ですわー。
>アメさん
くなたんくがたまたまそんな戦争にしか当たってないだけかもしれませんが、
連邦は凸しないで敵の凸やねずみに振り回されて結局負けてる気がしますね。
味方さんもっと前出ましょうよ!
くなたんくなんてくまさんで本拠点たたいてるんですから!(まてぇ

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