2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【雑談】台風21号!!

 【04//2018】

( ゚Д゚)サイキョウタイフウキチャウー

2018年8月は台風が非常に多かった時期ではありますが・・・
夏休みの終わった9月!遂に最強の奴が来てしまいました!!

その名も台風21号!!



この台風25年ぶり?の強さらしいですよ!
ニュースで昔の大型台風の動画をやってますが、人が普通に道路を吹き飛ばされていく姿が・・・
そんな台風がくなたんく在住の石川県の真上を直撃するじゃないですかーやだー!!

朝方はすごく晴れてて、これ本当に台風くるの?って感じだったのですが、
この記事書いてる現在12時!
風がめちゃくちゃ強くなってきました!
あ・・・これは夕方にはひどいことになる・・・ってはっきりわかるんだね!!

ということで、関西方面のJRとかは朝から運休を決定する程の超大型台風!
皆さんも家の周りの物を片づけたり、物干しざおをあらかじめ倒して置いたりと、準備して家でひきこもりましょ!
ひきこもったら何するかって?もちろんガンオンでしょぉ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: 雑談

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、お疲れ様ですm(__)m
今回の台風は本当、すごいです(・・;)
雨風が激しい…そのせいなのか、どこかが断線して現在停電中。
ガンオンができません……!
そちらの方は夕方あたりから大変そうなので、お気をつけ下さい。

Posted at 14:51:29 2018/09/04 by UP

Comments

関西まじにやばかったです。
信号折れたりしてたし
今はもうすっかりですが
ちなみに雷や停電怖くてできないですよ汗
そちらも無事でありますように

Posted at 20:27:40 2018/09/04 by たんです

Comments

>UPさん
今回のはすごかったですねー!
石川県も5時ぐらいから本当に雨風ひどくて、ガラスがガタガタしすぎて割れるんじゃないかって心配になりました!
こっちは停電とかはなかったので、ガンオンして・・・し・・・してませんでしたああああああああ!!
裏でユーチューブ見てましたああああああああああああ ▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああ


>たんですさん
信号ぽっきり・・・((((*;゚ ・゚)))カクカクフルフル
雷や停電が怖くてガンオンできますかぁ!
(参戦した瞬間に停電でペナルティをくらうフラグ)

Posted at 04:16:36 2018/09/05 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks