2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ゆっくりガンオン】(くなダムオンライン054)劇場版006 クナザムオフライン ー後編ー:人間になりたい

 【17//2018】

(*´Д`*)ウワーツカマッチャッター

クナザムオフライン後編!
今まで謎に包まれていたクナザムの秘密が微妙に明らかに!!
実はクナザムのサブフレーム、ハロだったんですねぇ(´ω`)

さてさて、後編ですが実は 当初考えていたのと違う展開になりました!

当初の予定だとくなたんは捕まらず、むしろ敵側親玉(ラスボス)として姿を現してクナザム達をピンチに追い込む
悪役だったはずなんですけどねぇ・・・
クナザムの「人間になりたい・・・」部分を作ってるうちにだんだん流れが変わっていって、最終的に今の形になりました!
なので完結編の内容もガラッと変わります!!

当初の予定:くなたんくを倒して捕獲するまでがメインの動画

今後の予定:くなたんくを捕獲した後がメインの動画

最終的な終着点はどっちも同じなので、現在完結編のストーリー構成を悩んでおります (。・x・)ゝ
どっちが良かったかは・・・わかりませんが、楽しんでもらえるように頑張ります!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

なお、完結編の前にちょっとやっておかないといけないことがあるので、番外編を1回挟みます!

番外編というか、通常版動画にやらないといけないことをおまけとして追加した形になりますね。
現在制作率40パーセント!
頑張ってますのでしばしお待ちを!(*´Д`*)

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ


Category: くなダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

だ、だまされた~w
後編という事は完結するんだね~♪って見ていたら、続きがあったとは~w
と、言うことで、続きが楽しみ~♪
1回間に挟むのは、涙を飲んでガマンします~w

Posted at 20:59:48 2018/09/17 by さより0631

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
動画、ありがとうございますm(_ _)m
面白いから問題ありませんよ!
次の番外編、完結編を楽しみにしています(^^)/

Posted at 00:15:09 2018/09/18 by UP

Comments

動画おつかれさまでした。
久那さんが無理しない範囲でね。
ウチもようやく大将になりました。
これからオールタンク戦隊とか、ネタにはしりますよお.(ノ´∀`*)

Posted at 14:15:25 2018/09/18 by アメニモ

Comments

>さよりさん
だまされましたねー!
間に挟む方も結構楽しめると思いますので、ぜひ見てあげてくだしぁ!


>UPさん
自分が面白いと思えない動画なんてつくらないから、自信をもってお届けしますよ!!
(視聴者さんが面白いと思うかはまた別のお話)


>アメさん
大将ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
オールタンク戦隊・・・じゃあくなタンクはオールバーザム戦隊で・・・!

Posted at 13:32:08 2018/09/19 by くなたんく (謎のナマモノ)

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks