2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】新キャラアンケート結果発表!!

 【30//2018】

(*´∀`*)アンケートケッカハッピョー

「くなダムオンライン番外編007:帰ってきたグレポイ職人!」で新キャラについてアンケートを行っていましたが、
この記事をもって募集を締め切らせていただきますー!
皆さん回答アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

さてさて、気になる投票結果は・・・
ダラララララララララララララララララ(ドラムロール的な)
ジャジャン!

CMの後に!(嘘です↓の方にあります) まず性格部門から!!
なお、性格の内容は↓こんな感じです。

----------------------------
A.クールだけどおっちょこちょい

B.普段は天然だけど、何かのスイッチで突然怒りモードに!
   くなたんく並に暴れる

C.普段まじめできっちりしているけど、時々やらかす

D.ツンデレだけどドMで、やましいことがあるとすぐはぐらかす

E.頭脳明晰 だけど おバカキャラ
----------------------------


まず第一候補!
性格第一候補

DとAが僅差ですね・・・Aはくなたんくもお気に入りなのでわかるんですが、Dがこんなに人気出るとは・・・予想外!

続いて第二候補!!
性格第二候補

第一候補で最下位だったEが一番多い!?
そしてまさかのAが一番少ないやーつ!
Dはこちらでも人気ですなぁ・・・
総合集計は最後にやりますので、次は容姿に行きますよー
なお、容姿の選択肢は↓こんな感じです

容姿


それでは第一候補!
容姿第一候補

圧倒的c!!
さすがゆかりさん、知名度高いだけあって大人気ですね!
続いてdとbが僅差で2位3位!
くなたんくはdが結構お気に入りですにゃー(´ω`)

それでは引き続き第二候補!!
容姿第二候補

1票差でcが1番!
bとdが同票で2位!!
この時点で総合1位も明らか決まりましたね!

さて、そして数名コメントで回答してくださった方もいたので、その結果もお知らせ!!

性格第一・・・C3票、D1票
性格第二・・・D2票、A1票、B1票
容姿第一・・・a1票、b1票、d1票
容姿第二・・・e2票、d1票

以上ですべての回答となります!
全部で69名かな?回答頂きました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

それでは気になる総合結果ですが、第一候補は2ポイント、第二候補は1ポイントとしてポイント計算を行い、

それぞれの総合計の1位、2位を採用します!

え?2位もってどういうことだってばよって?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一体いつから・・・募集しているキャラクターが1人だけだと・・・錯覚していた!!
実は募集していたのは2人だったんですよね!
その為の第一、第二候補だったわけです。
あーゆーおーけー?

それでは気になる総合結果発表は・・・CMのあt
嘘です↓こうなりました。

新キャラアンケート結果発表


ということで、新キャラは↓こんな感じになります!

<新キャラその1>
ツンデレだけどドM(!?)
やましいことがあるとすぐはぐらかす結月ゆかりさん


まさかの性格Dが1位!?
クナザムがドS側だったから、今度はドMが見たいという反動ですかね?
容姿はやっぱり不動のゆかりさん・・・
マキマキ入れたらいい勝負になったんじゃないですかね?(あえて入れなかったけど)


<新キャラその2>
クールだけどおっちょこちょいな京町セイカさん

この組み合わせ、実はくなたんく自身が投票した組み合わせだったりします( ´艸`)
やっぱりみんなギャップ萌えなんでしょうかね?

ところで新キャラですが、ボケor突っ込み?って聞かれたらその1が突っ込み、その2がボケ・・・かな?
でもその1もなんかボケ担当になりそうな性格してるし・・・( ̄ω ̄;)う~ん・・・

ということで、↑のままだと動画作成上ちょっと使いにくかったりするので、
あくまでこういった方向性で色々アレンジした形に調整させて頂きます。
そこはご了承くだしぁ(っ´ω`c)

それでは、次回作をお楽しみに!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: ガンダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ついに、アンケートの結果が……!
新キャラが今度、どう活躍するか楽しみにしています。
10月から忙しいと思いますので、無理のない程度に動画作成して下さいm(_ _)m

Posted at 09:35:47 2018/09/30 by UP

Comments

>UPさん
新キャラをどうしようか・・・かーんがーえーちゅー!
週に1本ぐらいは動画上げれるといいんだけど・・・どうなるかなぁ・・・(´ω`)

Posted at 23:13:53 2018/10/01 by くなたんく (謎のナマモノ)

Comments

にゃ~!
容姿aの子ももっと見たいにゃ~♪
第2候補に投票したのにな~w
第1は当選なのでw

Posted at 12:38:50 2018/10/02 by さより0631

Comments

>さよりさん
aは第一、第二ともに人気なかったですねぇ・・・
めがねがダメだったのか、それともロングスカートがダメだったのか・・・( ̄ω ̄;)う~ん...

Posted at 12:55:20 2018/10/02 by くなたんく (謎のナマモノ)

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks