2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【雑談】ハロウィーン2018

 【01//2018】

( ゚Д゚)トリックアンドトリート

昨日10月31日はハロウィーンの日!
バレンタインデー、クリスマスと肩を並べて日本における3大イベントとなったハロウィーン!!
元来子供主体のほのぼのイベントだったはずが、いつからか大人が問題を起こす日となっているじゃないですか!?

↓人が多すぎて身動き取れない軽トラックを悪ふざけで横転させたり
ハロウィーン201802

↓ラーメン屋さんの券売機にお金じゃなく水を流し込んだり
ハロウィン201803

他にも痴漢、喧嘩、落書き、スリ、店舗への迷惑行為・・・
法治国家日本どこ行った!?ってレベルのひどさですねぃ・・・
特にひどいのがごみのポイ捨て・・・
一夜明けた渋谷では例年通りごみがひどいことになってたみたいです。

↓こんな風にちゃんと跡片付けしていく人もいるのにね・・・
その他一部のモラルがない人のせいで、こういうちゃんとしてる人達まで同じレッテル張られるのは悲しいですね・・・
ハロウィーン201801


渋谷区では来年から当日、渋谷周辺を有料化するという対策も視野に入れているそうです。
渋谷周辺で仕事してたり暮らしてたりする人達からしたら、大迷惑極まりないですね!
オリンピックも控えてるんだし、いい大人なんだからしっかりしてー!(*/□\*)

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: 雑談

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
これは、ひどいなあ……楽しそうなイベントなだけにこういう残念な行為は悲しいですね。
大阪みたいにUSJとか有料で場所を限定してやったらいいんじゃないでしょうか?
来年は平和なハロウィンになることを願っています。
そういえば、券売機に水を入れた人がお店に謝罪を来たらしいです。
刑事事件にはならないですが上司にばれたらしく、今後の職場での苦労が偲ばれる…(´・ω・`)

Posted at 15:16:03 2018/11/02 by UP

Comments

>UPさん
ハロウィンは年々ひどくなっていくイメージですね!
有料化・・・どんどんやればいいと思います!!
水を入れた人は・・・きっと懲戒免職・・・でしょうね・・・(T-T*)フフフ

Posted at 20:14:22 2018/11/02 by くなたんく

Comments

>くなたんくさん
水を入れた人、やっぱりクビですかね…(´・ω・`)
券売機も治らないと買い直しで180万円ぐらいかかるそうです。
リストラのあげく180万円の借金とか、人生ハードモードに突入……!
ハロウィンで酔っ払ったせいで高くつきましたね。
酒は飲んでも飲まれるな。自分も酒好きだから気を付けよう・・・(・`д´・;)

Posted at 18:55:56 2018/11/04 by UP

Comments

>UPさん
クビ&借金地獄・・・
しかしこれだけでは終わらない!
既に一度ネット上に顔がアップされたということは、ご近所では肩身が狭く、
次の就職先も決まらず、結婚前提に付き合ってた彼女の両親からは「お前みたいなの娘はやれん!」と言われ・・・
人生ハードモードどころか、インフェルノレベルですニャー(*´Д`*)

Posted at 21:50:05 2018/11/04 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks