2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】LV16キタ ---- ヽ(>ω<。*)ノ ---- ッ!!

 【16//2018】

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

くなたんくが所属するS鯖連邦部隊 Gathering ですが、

つい先日LV16になりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

LV16キター!


部隊開設がいつだったか・・・
遠い昔のことだし、くなたんくそういうのあまり覚えてられない性格なので忘れてしまいましたが、
こういうの見るとずいぶん長くガンオンやってるんだなーってしみじみ思いますね!
部隊開設当初のメンバーもだいぶ減ってしまい、新しい人が入っては去ってを繰り返し・・・
それでもメンバーが定着してくれるのはこの部隊にいて楽しい(もしくは自分にメリットがある)と
感じてくれているからだと思います。

動画配信してるせいか、くなたんくがきっかけで入隊してくれた人も結構いるみたいで、
そういう人達に「部隊に入ってよかった」と思ってもらえてるといいのですが・・・
せっかく同じ部隊に入ったり、フレンドになったんですから、もっとくなたんくにかまってくれてもいいのよ?
ソロ参戦ばっかりしてないでくなたんく小隊に誘って!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

なんにせよ、おめでたいことです!
この調子でのんびりLV20目指しますよー!
この場を借りて、部隊長をはじめ、部隊運営頑張ってくれてる運営陣・・・
そして部隊盛り上げてくれてる部隊員の皆に心からの感謝を!
"ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: ガンダムオンライン

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
部隊レベル16、達成おめでとうございます(/・ω・)/
今年の2月に入隊したのがずいぶん前に感じます…(´・ω・`)
こつこつ続けてレベル20までいきたいですね!

Posted at 13:21:25 2018/11/16 by UP

Comments

おおっ!
レベルアップ~♪チャララッチャラッチャー♪
おめです~!!
ギャザリングは最近ランキングでも上がり調子ですしね~♪
トップは渡せませんがw
先日ギャザリングに入隊したフレに感想を聞いたところ、面白い部隊だって言ってました~w
特にくなさんが面白いってww

Posted at 21:23:17 2018/11/16 by さより0631

Comments

>UPさん
UPさんもいつもこつこつ参戦してくれてヾ(^∇^)ノアリガトー♪

>さよりさん
べ、べつにトップなんて狙ってないし!
むしろ遊んでたら勝手にランキング入ってただけだしっ!!
くなたんくに面白い要素なんてあったかなぁ・・・(‎( ꒪⌓꒪))

Posted at 17:14:18 2018/11/19 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks