【ガンオン】大規模戦フィールド「ジャブロー-潜入作戦-」の追加
かなり前から配信停止されていたジャブローですが、装いも新たに復活するみたいです!!
その名も 「ジャブロー-潜入作戦-」 !!
なんか全体マップからして大分変わってますね!
マップ全域を行き来できるクモみたいな地下通路が出来上がってます。

今回のコンセプトは「射撃戦をメインとした地上エリア」と「近接戦闘をメインとした地下エリアの2つのエリア」で構成されたマップになります。
まず地上エリアを見てみましょう!
(´ω`) ん?

(๑╹ω╹๑ )んん?

(( ꒪⌓꒪))んんん?

( ゚Д゚)特に以前と変わった感じがしない・・・
射撃メインをうたっているだけあって、顔を出したら即溶けしそうなマップ・・・
ハイνナイチンゲーが加速しますね!!
では次は地下マップ!
格闘機体向きのマップということで、少し機体が高まりますね!!
(´ω`) ん?

(๑╹ω╹๑ )んん?

(( ꒪⌓꒪))んんん?

( ゚Д゚)これ格闘マップじゃなくて射撃爆風マップじゃないん?
意外と高い天井(以前から変わらず)!
申し訳程度にしかない障害物と、その陰にBZ撃ち込める横穴!!
そして障害物なんて何もないただまっすぐな直線!!!
あ・・・このマップまたすぐ配信停止になるんじゃろうか・・・?
と、思わざるを得ない条件が揃ってる気がします( ´ ・ ω・`)
まあ、実際はやってみないとわからないんですけど・・・( ̄ω ̄;)う~ん・・・
よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。



この記事のトラックバックURL
http://bluesnows.jp/tb.php/987-54c7c422
コメント
- はいにゅー、シールド裏の封印はいつ解かれるのかw
ジャブローはガンオン始めた頃は配信されてましたが、覚えきる前に停止されたマップですね~♪
雰囲気は変わってないみたい。
以前は、戦術とか気にせず、ワーワーっと動いてた階層だったのですがw
新しい構造のマップだと、良い戦術が見えて来るまで指揮する人は苦労しそうですね~♪
左右対称みたいなので、陣営差は無さそうですね~♪
- >さよりさん
新マップって大抵レースマップじゃないですか?
くなたんくはそこんところが心配なんですよねー・・・
まあ、どうせいつもみたいに2週間後には配信停止されて改修入るんでしょ!?ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
- くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
復活したジャブロー…(´・ω・`)
新しいマップが増えるのはありがたいのですが、これハイvナイチンをより販売させるための戦場なのでは……( ̄□ ̄;)
- >UPさん
結局どのマップでもハイνナイチンゲール以外生存権がないですからねぇ・・・
来週こそはこの2機が弱体化されると信じています!信じていますよ?|д・´) !!
- 管理人のみ閲覧できます
- このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 管理人のみ閲覧できます
- このコメントは管理人のみ閲覧できます