2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:ガンオンの階級制度改善

 【02//2014】

(ノ^∇^)ノ階級制度が変更後一週間で改善されるよぉ

やっぱり運営に苦情が殺到したんでしょうね!
変更までの経緯はまとめると↓こんな感じですかね・x・

メンテ直後7戦の合計スコアで昇格試験が発生

20分戦わないとスコアが低くて降格しちゃう

本拠点を叩く等の短時間で戦争が終わる様な行為をするとキックされる(なにこれこわい)

戦争がつまらなくなったのでやめる人多数&苦情殺到

運営が今更ながら事の重大さ(課金者が減った)を知り、急遽改善

一定戦闘時間内の合計スコアで試験発生に変更

きっとやめた人の何割かは戻ってくるはず

課金する人が戻ってきて運営ヾ(。`∀´)ノ ヒーハァァァァァー!!!


まったく・・・もうちょっとよく考えてからアップデートしてほしいですね!
次はジオンの面白装備を連邦にも作りなさい的な苦情が殺到しないかなぁ・・・
でもケンプファーが動き早すぎて武装も結構強いからずるい的な話はよく聞きますね・・・
運営さんはジオンスキーなのかな(っ´ω`c)?

<階級制度改善内容の公式見解>

Category: ガンダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

NoTitle

くな更新早いなw 1日一回?

Posted at 21:10:37 2014/05/02 by muura

Comments

NoTitle

>むらむらさん

気まぐれです!
更新ネタがあって更新する気力があれば更新してまふ(っ´ω`c)

Posted at 23:53:27 2014/05/02 by 謎のナマモノ

Comments

NoTitle

所詮、ビジネスですから。消費者のことは何も考えてはいませんよ。

Posted at 14:33:06 2014/06/26 by duo0300

Comments

NoTitle

>でゅーさん

大分改善されたみたいですよっ!

Posted at 08:37:36 2014/06/27 by 謎のナマモノ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks