2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン084(SIDE R):シェザールジェスタ強くない!?(340コスト以下限定トナメ)

 【24//2019】

ヾノ≧∀≦)イエイエ!タダノジェスタデハゴザイマセン

チャー格強化と一緒に強くなったヘイズルちゃん!
クイックスイッチもちょっと欲しいなって思い、55ガシャコンを回したところ・・・

金図シェザールジェスタをゲット!!

開発したら特性はビムシュでした!
この機体、どうやらネットガンの弾数が心許ないので、現地改修特性が一番のあたりだとか?
まあ、ビムシュでも純粋に火力上がって削り切るのが楽になるからいいんじゃないかな!
ということでジェスタに乗り込んで初お披露目動画を撮りにいきました!

その舞台がなんと340コスト以下トーナメント!!

普段から素ジェスタをそこそこ乗ってる方なので、あまり初めて乗る機体という感じもなく、使いやすい!
ネットガン → ロケットF → BR のコンボで敵を溶かすの楽しいです!!

後、たまたま敵側にジオンの部隊長がいました。
今度動画に出てもらいましょう(強制)

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ


Category: くなダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

シェザールジェスタ、ビムシュ未強化だったのですが、これ見てから使ってみたく、メカチケ強化しました~♪
強化イベント対象だったお陰で59まで伸びました~♪
素ジェスタと運用が少し違い、また見極め出来ないですが、楽しい!ですね~♪

Posted at 14:47:40 2019/02/24 by さより0631

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
動画、ありがとうございます!
自分も素ジェスタは好きなので、シェザールジェスタをゲットするためにDXガシャを貯めて回そう思います(^^)/
でも、トナメ楽しそう…(´・ω・`)
2月は忙しかったので、3月9日のザクトナメには参加したいです(´ω`*)

Posted at 22:13:07 2019/02/24 by UP

Comments

>さよりさん
シェザールジェスタ強いですし、ネットガンであわあわしてる敵を溶かすの楽しいです!!
もし使ってみて気に入ったのであれば、今の強化イベント中にマスチケ使ってLV60以上にするのをお勧めしますよ(*´Д`*)

Posted at 22:14:01 2019/02/24 by くなたんく

Comments

>UPさん
今なら55ガシャコンでシェザールジェスタとヘイズルが同時に当たる可能性が微レ存!!
ぜひとも頑張ってまわしてくだしあ!
ザクトナメ・・・そういえばそんなのもありましたね・・・
4月6日はジムトナメかな・・・?(´ω`)

Posted at 22:15:25 2019/02/24 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks