【FEZ】:移管処理が一時的に再開される様です

∩( ・ω・)∩ ばんざーい

FEZの運営移管に伴い、IDも移管処理しないと使えなくなります。
かくいう私も、1つだけIDの移管処理を忘れていてメインキャラが使えなくなり、思わず泣きそうになりました。
そんな私に朗報です!

一時的に移管処理が再開される様です!!

きっと私みたいに移管処理を忘れた人達から再開を求める声がたくさん出たのでしょう!!
期間は1月31日23時59分まで!!
恐らく最後のチャンスなので、やり忘れた人はしっかり移管しておきましょう!!

<移管処理再開>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

【FEZ】:12月16日 スキル調整はいりましたー

アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o

FEZが12月16日のメンテナンスでスキル調整されました。
内容としては↓こんな感じです。

<スカ>
弓・銃スキルの弱体化(射程減少、硬直増加)

<フェンサー>
タンブル(バク転)距離が短くなった
ペネ(突進攻撃)後の硬直が増加したことによりスキルを連続で当てることが難しくなった
フィニが即時発動スキルになったが、高PW消費・使用後硬直が長い
ルーンスキルの使用後硬直増加

<ソーサラー>
ヘルファイアの使用後硬直増加

<セスタス>
インテンスファイ(吹き飛ばし)の仕様前・使用後硬直が増加


結論から言うと、スカの弓・銃が弱体化されたことにより遠距離ゲームが少し緩和された感じでしょうか?
ヘルファイアはそもそも弱体化されすぎて使用する人が少ないのに、更に弱体化するのですか・・・?
フェンサーに関しては良い修正内容じゃないかなと思います(ナマモノはフェンサー使わないから困らないし)
セスタスのインテンスファイは見てから避けること非常に難しかったので、これも良い修正じゃないかと思います。

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

【FEZ】:緊急メンテ長すぎぃ!

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

FEZでアニバーサリーイベントが開催されたのですが、イベント詰め込みすぎたのでしょうか?

ある意味予想通りではありましたが不具合が発見された様です!!

緊急メンテナンスにかかった時間は11月28日0:30~11月28日8:35までの8時間!!

週末で仕事も終わったしFEZで部隊の皆と夜通し遊ぶぞー!
って楽しみにしていた勤労社会人の楽しみを奪う形になりました。

リリースしてから不具合発生っていうのは一番やっちゃいけないことでしょぉ。
何の為の事前テスト・検証なんですかぁ。
ネットゲームだからまだ許されてますけど、普通の会社取引とかでこれなら完全に賠償請求物ですよぉ。
スクウェアさん頑張ってくださいよぉ。
(元システムエンジニアからの心の叫び)


<長すぎる緊急メンテナンス>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】