2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【KH】:(002) イカダをつくろぅ!

 【12//2014】

(☄ฺ◣д◢)☄ฺわしゃーーーー!

台風が全国区でものすごい被害を出したみたいですねっ!
ニュースでは重さ30キロ以上ある鉄骨が100mも飛ばされたとか、屋根が風で吹き飛ばされて二階から空が見えるとか、サーファーが行方不明だったり浸水で工場が水没したとか・・・
改めて自然の力って恐ろしいですねっ!
私の地元は一応台風直撃コースだったはずなのですが・・・
大雨強風警報がニュースでも町内放送でも流されてた割には意外と雨風が大人しかったですん。

過ぎた台風よりもお盆モード真っ盛りの為、忙しさがピークに向かってうなぎのぼりなナマモノですん!
夏休みなのにバイトの子が全然出てくれないからシフト表作るのも一苦労・・・
どこかに休みなんていらないからガッツリ稼ぎたいんです!っていうフリーターいないかな・・・
管理する側からすると、
めちゃくちゃ出来が良くて仕事も早いけど週2、3回しか出れない人
よりも
多少物覚え悪くても真面目で週5回位出てくれる人
の方が人材としては欲しいですん!
ナマモノの偏見かもしれませんけど、出来が良すぎる人って天狗になりやすくって結局長続きしないんですよね・・・
自分と同じレベルで他の人も見るからトラブルメーカーになりやすいし・・・
以上、最近バイト関連で色々トラブルが多くて弱気なってきてるナマモノでした!

さて、ここからは動画をアップしよー!
Kingdom Hearts 2回目ですん!
今回はイカダの材料集め!つまりお使いクエストですん!!
ドナルドも出てきました!
グーフィーは意外と普通なのに、なんでドナルドだけあんな聞こえにくいしゃべり方なのん?

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

Category: Kingdom Hearts

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks