2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【アニメ】:猫物語(黒)

 【01//2014】

(=^ノヘ^=) いないいない \(=^・ω・^=)/ ばぁニャ

今日は午前中お休み~やったヾ(@・ヮ・)ノ"バッ
一日休みを取る暇がないので半休のみになることが多いこの頃・・・
できれば午前中よりも午後半休の方が気分的に楽ですよね!
どれだけ無茶なことしても後に仕事が控えてないとなるとすごい楽!
でもそうも言ってられないのでできるだけ体力を温存するために・・・アニメを見ますん!!

今日は今更ながら見てなかった物語のセカンドシーズンを見てますん!
まずは 猫物語(黒)!
猫物語(黒)000

これはガハラさんと出会う直前の話みたいですん。
だからガハラさんも出てこないし、ガハラさんと出会った後に出てくる他のキャラも出てきません!

月火ちゃんは相変わらずキャラ飛びすぎてて可愛いです。ヤンデレです。
猫物語(黒)007猫物語(黒)005

ちなみにこれ暦お兄ちゃんを起こしに来る妹月火ちゃんです。
決して寝こみを襲って亡き者にしようとしてるわけでは・・・ない・・・はず・・・?
猫物語(黒)001猫物語(黒)002
猫物語(黒)003猫物語(黒)004

この猫物語(黒)は暦お兄ちゃんが妹月火ちゃんに恋愛相談をするところから始まりますん。
相談内容は「えちぃ本が買えないから欲求不満」という結論に至ったわけですが・・・
猫物語(黒)008猫物語(黒)006

この頃はまだ髪の毛長いおさげちゃん委員長でした。
私は短いほうが好き。長いほうも好きだけどおさげちゃんはあまり・・・
猫物語(黒)009

委員長ちゃんのポーズに対抗。決めポーズ( ー‘дー´)キリッ
猫物語(黒)010

この頃は忍も小さくなったばかりですん。
ドーナツ大好きは相変わらず。芸を仕込中なぅ。
猫物語(黒)011猫物語(黒)012

メメの兄貴は相変わらずかっこいいね。
荒川アンダーブリッジのビリーもかっこいいね!タイプは違うけどどっちも兄貴って感じだね!
猫物語(黒)013猫物語(黒)014

委員長ちゃんがホワイト羽川とブラック羽川になりますん。
ストレスって怖いね!あと委員長ちゃんの心の持ち方も怖いね!
死んだ猫に一切同情しないけど埋めてあげる・・・どういう気分なのかな・・・
猫物語(黒)016猫物語(黒)015
猫物語(黒)017

ファーストシーズンでは一切出てこなかった対怪異最強武器ですん。
セカンドシーズンでは毎回出てきますね。かっこいいよ!!
猫物語(黒)018

一段落!
このあとガハラさんと出会うことになり、忙しくて痛くてそれでも楽しい日々が始まりますん。
猫物語(黒)019

<猫物語(白)はこっちだょ>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

Category: アニメ・マンガ・ラノベ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks