2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:グレポイをする為に(装備品について)

 【11//2016】

σヾ('¬')ぴんっ! とうっ( -.-)ノ【物陰】 ⌒ ・。γσ^* (´Д`;)

グレポイについて記事を書くのが初めてなので、必要な物を((φ(..。)カキカキ
グレポイ難しそう・・・何すればいいかわからないし・・・
という様に今まで敬遠してきた方も、これを機に初めてみませんか!((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

【必須装備】
・グレネイドM型(時限式)
時限式M

トリントンのシャンブロは時限式でなければ当たりません。

・着発式グレネイドM型
着発式M

シャンブロ以外の裸拠点は、基本的に着発式Mで行けます。


【必須モジュール】
・投擲強化Ⅲ
投擲強化

・起爆延長γ(着発式Mを使う場合は不要です)

起爆時間延長γ

飛距離と爆発時間の関係上、この2つがないと始まりません!!
なので、グレポイは最低でもモジュールスロットが5個ある機体じゃないとダメです(。 ̄x ̄。) ブー!!


【あると幸せになれるモジュール】
・高速投擲
高速投擲

・高速装填
高速装填

・補助弾薬

補助弾薬

高速投擲・高速装填・補助弾薬は回転率を上げる為にできればつけたいところですね!


【お勧め機体】
・ジム
ジム

グレネードの威力自体は低い方ですが、それを補って余りあるのが

特性「グレネードスロワー」と「10個あるモジュールスロット」 です。

グレポイ特化機体を作るなら費用的にも簡単なジムがお勧めです(๑•̀ㅂ•́)و✧

・ジム(指揮官用)
指揮官ジム

ジムの能力を全体的にあげた機体で、グレポイ現場へ早く移動できたり、敵と遭遇した場合にジムより善戦できます。
こちらもグレネードスロワー特性がありますので、グレポイ特化機体にすることもできます。
なお、EXガシャコンの報酬で設計図が出るので、お金をかけずに特性を上げることができます(頑張り次第です)。


さてさて、今後は各MAP毎にグレポイ情報をまとめていきたいと思います。
少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

コメント残してくださると、今後の励みになります(o*。_。)oペコッ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: ガンダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ぜーったいにーコメントなんかしてあげーなーいーー(ノ´∀`*)

Posted at 19:49:49 2016/07/10 by お茶

Comments

>お茶さん
あまのじゃくさんめっ!
がぶっ!!(・<;_;)いたひ・・・・

Posted at 04:57:44 2016/07/11 by くなたんく

Comments

ピーカッヂュウウウウウウ

くなたんのグレポイ為になりましたゾ!

Posted at 10:12:19 2016/07/15 by ピカチュウ

Comments

>ピカヂュウさん
為になりましたかですゾ!それは何より!!
ピッピカヂュウウウウウウウウウウウウウウウ!!

Posted at 05:11:25 2016/07/16 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks