2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン019:はるダムオンライン

 【20//2017】

( ⁰▱⁰ )クナタンクウウ!オレハミキレルシゴトヲヤメルゾオオオ!!WRYYYYYY!!!

くなダムオンライン018で核決めたので、ご褒美(?)に春さん主役動画を作ることに!
黒Mk-Ⅱにはまっているみたいで、どんどん敵を倒していきますよ!
最後の凸防衛は味方皆で食い止めてむねあつでした!

くなたんくと愉快な仲間達00で謝罪しましたが、2週間以上編集かかってm(o・ω・o)mゴメンヨ
でも最近忙しすぎてこれが精いっぱいなんだっ(*/□\*)



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ


くなたんく視点の動画もアップしました!
良かったら見てね!

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks