HOME>ガンダムオンライン

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン019:はるダムオンライン

( ⁰▱⁰ )クナタンクウウ!オレハミキレルシゴトヲヤメルゾオオオ!!WRYYYYYY!!!

くなダムオンライン018で核決めたので、ご褒美(?)に春さん主役動画を作ることに!
黒Mk-Ⅱにはまっているみたいで、どんどん敵を倒していきますよ!
最後の凸防衛は味方皆で食い止めてむねあつでした!

くなたんくと愉快な仲間達00で謝罪しましたが、2週間以上編集かかってm(o・ω・o)mゴメンヨ
でも最近忙しすぎてこれが精いっぱいなんだっ(*/□\*)



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ


くなたんく視点の動画もアップしました!
良かったら見てね!

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/687-84363580

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】