2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【動画】THE FOREST 実況動画

 【04//2018】

( ;∀;)ケッコウグロイノ

皆さん、GW(ゴールデンウィーク)満喫していますか!?
くなたんくもGW(ゴールデンワークデイズ)を満喫(?)してますよ!!
連休後半2日目の今日、くなたんく在住の石川県はすごくよく晴れてます!
なのでお出かけ日和ではありますが・・・

事務所でひっそり電話番をしております。

いや・・・まさか連休中に業者さんとかから電話なんてかかってくるわけないと思うじゃないですか?

意外とかかってくるんですよ!

まあ、支払い滞らせてるのが悪いんですけどね・・・
業者さんごめんなさい、連休明けには売上はいるのでそれでお支払いしますごめんなさい・・・

そんな申し訳ない気持ちでいっぱいのくなたんくですが、ぶっちゃけ電話番以外に急ぎでしないといけないことがない!
あと少ししたら商品の配達作業に各店舗回らないといけませんが、それも2時間程度で終わりますね。
これ、明日も一応仕事だけど同じような感じだし・・・どうしよう・・・?
職場のPCスペック低すぎてガンオンできないし・・・
うーん・・・(゜.゜)

そこでくなたんくは暇つぶしのお供、YouTubeちゃんに頑張ってもらうことにしました!
たまには実況動画配信する側ではなく、見る側に回ってもいいよね!
でもガンオン動画ばっかりっていうのもあれだし・・・

そこでたまたま目についたのが THE FOREST 正式リリース! の文字でした。 このTHE FORESTというゲームは、要は以前くなたんくがやっていたARKや7DTDと同じの、
オープンワールドをサバイバルしちゃおうっていうゲームです。

ただこっちは前述した2つよりもリアル志向で、 敵が人間(原住民) なんです!

あらすじを言っちゃうと、飛行機事故で変な島に不時着した主人公がさらわれた息子を助け出すために島を探索!
でもその為にはまず自分の命を守らなければいけない!ということでサバイバルをしていくというものです。
斧で木を切って家を作ったり、拾ったアイテムをクラフトして生きていくうえで必要なものを作ったり・・・
動物を捕まえて皮をはいだり、襲い掛かってくる原住民を倒したり、

原住民の死体を解体したり焼いたり干したり・・・

ぶっちゃけかなりグロいです。
ただ建築の自由度なんかは非常に高く、また理不尽な武器や乗り物なんかもなさそうなので、
普通に楽しめそうな感じがします。
特にマルチプレイとか楽しそうですよね!
ということで、YouTubeで検索したらマルチプレイ実況してる方がいらっしゃったので、

今から見てしまおうと思います!! (仕事はどうしたー)

いや、本気でやることないんですよ・・・
今日くなたんくが事務所にいる理由って、「電話番」と「社長がゴルフに行くから犬の世話よろしくね」っていう
それだけの理由でくなたんくの連休つぶしてくれましたからね・・・
他の従業員はしっかり休んでるのに・・・(どのみち夜仕事あるからじゃあ、くなたんくが出ますよって言いましたけど)

とりあえず、そんな感じで今からお楽しみタイムが始まります!
良い子のみんなはちゃんと仕事とか勉強しないとだめだよ!
じゃないとくなたんくみたいになっちゃうゾ٩(╹⌓╹ )۶


P.S.
ガンオンだけでなく、こんな感じの実況プレイもしてみたいですよねー
(7DTDとMGSどうしたー)


よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: 映画・動画

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
THE FOREST 見ましたよ。
食人族を切ったり、手足を焼いて食べたり、サイコパスなオブジェがあるなど中々にグロい…(´・ω・`)
自分は、基本ホラーやスプラッタは苦手なのですが実況者さんたちの愉快な掛け合いがとても面白く、ついつい最後まで見ました。
楽しい時間をありがとうございます。
後、この運営はテニスに対して何か恨みでもあるんでしょうか…?

しかしお仕事、たいへんですね。
もうすぐゴールデンウィークも終わるので頑張って下さい!
でも電話番はともかく、社長がゴルフに行くから犬の世話よろしくねって……(-_-;)

Posted at 09:49:26 2018/05/05 by UP

Comments

>UPさん
くなたんくもついさっき全部見ましたー!
いやぁ・・・後半はグロさ百万倍って感じですね・・・
モザイクで画面が見えない状況が多々ありますね・・・
洞窟の中に罠とか仕掛けたりはできないんですかね?
くなたんくならそこら中に罠仕掛けてから戦いますけど・・・
そしてきっと昔運営をいじめてた人がテニス部だったんですよ!

Posted at 11:49:17 2018/05/06 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks