2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【雑談】:GW?どうせ2週間後には・・・

 【26//2021】

チーン…_(8o」∠)_

皆さん、2021年のGWはいかがお過ごしの予定ですかな!?
コロコロ菌のせいで東京や大阪では緊急事態宣言が発令されて、他県からも他県へも移動制限(あくまでお願いであって強制ではない)がされてますね!
普通、緊急事態宣言があろうがなかろうが、コロコロ菌のワクチンも治療方法も普及していない現状ではおでかけしないで家でひっそり過ごしましょうっていうのが常識的な考え方だとくなたんくは思っています!
ですが、そんな考えをあざ笑うかのように、GW期間中は宿泊施設の予約数が例年並~例年より少しは少ない程度になっています!

( ゚Д゚)やめたげてよ!あなたたちのせいで全国にコロコロ菌が飛び散るのよ!!

見える・・・くなたんくには見えるよ・・・

GWで全国各地にちらばったコロコロ菌のせいで2週間後には爆発的に感染者数や死者が増える

そうなった責任を追及されて菅政権が野党にたたかれる

たたいてる野党議員の中にも旅行とかしてる人達がいて、お前が言うな状態になる

ニュースで連日報道、また緊急事態宣言発令

それこそオリンピックとかしてる場合じゃない状態になる


↑どうせこういう風になるんでしょ・・・
いつもみたいに!いつもみたいに!!

この記事読んでくれてる皆さんは、自分の身は自分で守る為にもお出かけなんてせず、家でひっそり過ごしましょ!
具体的にはガンオンとかアニメとかマンガとか!!

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ


Category: 雑談

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(゚д゚)(。_。)ウン
くなたんくさんの予想通りのことが起きてます…(´;ω;`)ウッ

Posted at 14:06:37 2021/05/17 by UP

Comments

>UPさん
(*´Д`*)預言者くなたんくっ

Posted at 05:14:44 2021/05/20 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks