2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:2016年2月24日 統合整備

 【18//2016】

(☆Д☆)カッ

統合整備計画の実施が2月24日で確定しました!
20160224統合整備


概要は↓こんな感じみたいです。

●機体・武器の全体的なバランス調整
これまでの大規模戦における機体・武器の利用状況や
お問い合わせにて頂いているご意見を参考に、全体的な調整を行わせていただきます。


本当ですか・・・?
お問い合わせNo1のテトラゲロビー弱体化してくれるんですか・・・?
どうせしてくれませんよね・・・?( ・д⊂ヽ゛

●一部武器カテゴリの調整
・「ビーム・ライフル」系武器の威力を上方修正
・「マゼラ・トップ砲」系武器の弾速を上方修正


単発ビームライフル使う人って絶滅危惧種ですよね?
一昔前のGLAのヘビーライフル位早ければ喜んで使いますけど(´・ω・`)

●その他の仕様・性能調整
・一部機体モーションの調整
・一部機体のダッシュ格闘時における攻撃判定の調整
・戦術支援「爆撃/絨毯爆撃」の下方修正
・大破後に出撃機体選択画面へ推移するまでの時間を調整
・被弾方向を示すエフェクトの調整
・一部機体のミッションユニットコストの調整


イフリート系の格闘弱体化 or 連邦の格闘強化してくれるんですか!?どうせしてく(ry
爆撃の下方修正はありがたいです。
選択画面へ推移するまでの時間調整・・・
短くする ⇒ 修理するチャンスが減る
長くする ⇒ 再出撃する時間が延びる
どっちも微妙ですね。

また、運営開発便りで統合整備の具体的な内容もいくつか挙げられてました。
<第38回 2月24日統合整備計画について>

GP03はミサイル系武装が2つ追加

ジェスタとギャンは格闘モーションが変化

ケンプファー(重撃)は速度増加に「ショットガン(スラッグ弾)」や「2挺ジャイアント・バズ(榴弾)」の(恐らく上方)修正

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks