2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【感謝】:21000HIT・・・アクセス解析してみました

 【29//2016】

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

21000HITしました!皆様遊びに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アクセスカウンターに解析機能がついていて、ちょっと見てみたら↓こんな感じでした!

アクセス解析

普段は大体30人前後の方が見に来てくれております。
11月16日~11月23日の一週間だけ80人近くに増えているのはグレポイマップのトリントンが配信されているからです!
トリントングレポイ記事として知名度が結構あがっているのでしょう。
最近は告知をあまりしなくても見に来てくれる方がたくさんいます。
コメントとかはしてもらえないんですけど・・・
もっとお役立ちマップ情報とかを作っていきたいのですが・・・最近仕様がころころかわったり、ジオのせいで本拠点に鉄板がつけられて一生懸命調べてたグレポイができなくなったりと、心が折られます><;

それでも皆さんが遊びに来てくれるような記事を書けるように頑張るよっ(๑و•̀Δ•́)و

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

↓知人のお祝いにこんなの送ってみました。

Category: 管理

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

( ノ゚Д゚)こんにちわ。
役に立つ記事を書くには、自分が新しい発見をしなければならないこともあるので、中々難しいですよね・・・今は大型アプデ直後で次々に改造されてますし(´・ω・`)
コメントを書くのは少し勇気がいりますからねぇ(;^ω^)
コメント無しでもたくさんの方々が見に来てくれていますし、「コメント来たら嬉しいなー」くらいが丁度良いと思います(*´ω`*)

Posted at 18:35:33 2016/12/01 by 乱(みだれ)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:47:52 2016/12/01 by

Comments

Re: タイトルなし

>乱さん
どうしても自分のプレイスタイルとかって決まっちゃって、それからとびぬけることができないんですよね・・・
くなたんくの場合支援機使うのをやめれば新しい世界が・・・!
例の件やっときましたぁU>ω<)ノ シッ!!

Posted at 21:16:24 2016/12/01 by くなたんく (謎のナマモノ)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:12:44 2016/12/02 by

Comments

>乱さん
お互いブログが発展しますように頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

Posted at 20:00:00 2016/12/02 by くなたんく (謎のナマモノ)

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks