2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン047:ネズミができるのはブラビだけだと思った!?

 【19//2018】

(*´ω`)クナッキマーウスクナッキマーウスクナッキクナッキマーウス

皆さんネズミするとしたらどの機体使いますか?
やっぱりハンブラビかガザD・・・トーリスリッターが主流なんでしょうね!
むしろそれ以外の機体をほとんど見ませんね。
YouTubeで動画配信されてる凸屋アリスさんなんかは色んな機体で凸されてて、
その鮮やかさに心奪われてネズミしてみようと思った視聴者さんも多いはず!

くなたんくもそれに感化された・・・というわけではありませんが、

今回はネズミしてみました!

それもハンブラビではなく、

アトラスちゃんとネメシスちゃんで!!

この2機はネズミ機体として一つの時代を生き延びた機体達です。
時代が進むにつれて後発の機体(フレピクやハンブラビ)にその場を奪われていきましたが、
決して今の環境でもネズミできないわけじゃない!
それを証明したくて乗ってみました!!
(本当はネメシスのコンカス金が当たったのと、水泳部キラーとしてアトラス連れてきたんですけどね)

まさかここまで上手くいくとは・・・
本拠点たたいてる最中はずっと心臓バクバクいってましたね。
来週には格闘の盾貫通効果が追加されたりするので、この子達の特性5にしてあげたいなぁ・・・㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

Category: くなダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

NYのY拠点って、演習では何回か行ってるんですが、大規模ではまだ見たこと無いですw
う~ん。アトラスのガシャってスルーしたんですが、動画見たり、使ってる人見たりすると、取っておいた方が良かったなーっと後悔しています。
P.S.アメニモさんとフレになりましたぁ!

Posted at 23:34:41 2018/07/19 by さより0631

Comments

>さよりさん
アトラスちゃんは格闘(ノシ ' □ ' )ノシ ぶんぶん楽しいので、是非ともコンカス金図を手に入れてほしいところ!
くなたんくも特性上げたいなー!
アメさんと一緒に将官まで駆け上がってきてくだしぁ(´・ω・`)

Posted at 06:10:39 2018/07/20 by くなたんく

Comments

アメさんと小隊楽しかったです♪
で、くなさんの仰る通り、将官に駈け上がりましたぁ!
でも、何か…あっ、アメさん忘れたw

Posted at 01:57:31 2018/07/23 by さより0631

Comments

>さよりさん
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
アメさん忘れないであげてよぉぉぉ

Posted at 08:57:50 2018/07/23 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks